619

先日ハードレインで久しぶりにライブをして、正直自分的にはあかんな〜ってなった。
聴いてくれたみなさんありがとうございました。
それだけでもラッキーなことなのかもしれない。

今日は夜勤してそのまま昼まで少し残って、変な時間に帰宅した。
寝るのも微妙だったので、機材を売りに梅田へ。
ヌーンカフェでコーヒーを飲んで、お気に入りの本の続きを久しぶりに読んだ。
うてな喫茶店はまだ臨時休業中。
僕は音楽の約束を何も果たせていない。
うまくやれることがほとんどないのは、悲しいな。
うまくやれないことは絶対にうまくやっていける。

今日は安全地帯と友部正人を聴いてた。
歌がやっぱり好きだと思った。