2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

730

昨日はほとんど寝てて、今日も結構寝てた。 ジョニ・ミッチェルばっかり聴いてた。 部屋には70年代のアルバムしかないけど全部良いし、夏草の誘いが一番かな。 右の二の腕が痛くて、スマホの見過ぎかマウスの触りすぎだと思った。 左手で色々こなすことに…

718

夜勤明け。 ヤフーニュースをぼーっと見て気づいたら中村佳穂さんの映像をユーチューブで見ていた。 歌声を聴いて涙が出そうになるのはなぜだろう。 もしも体調が良いなら映画館で彼女が歌を歌う映画を見たいな。 たまたま出会った音楽を聴くだけ。 世の中に…

713

久しぶりにまともな休みだったけど、疲れがとれたところで終了。 パソコンのトラックパッドがだめになってきたので、ヨドバシカメラでマウスを買って早速使ってるけど超調子いい。 スイカバーが美味しかった。 例えば誰かと話すとして、話すことが本当にない…

710

久しぶりにまともな休みだったけど、体が疲れててなんもできなかった。 部屋の中で探し物をしてたらたまたま3年前くらいに作ったbad mentalっていう音源がでてきた。 これ当時作ってすぐダメだなってなってたけど、今聴いたらまあまあ悪くない。 ちゃんとト…

706

連勤。 警備員は勤務時間が特殊なので、連勤と言って良いかわからないけど、多分そう。 ここのところ仕事のミスが多くて、もういいかなって思う。 自分の時間も少ないし、やりたいことやりたいよなってなる。 いつもより少しだけ多くビールを飲んだ。 西村ツ…

701

昨日は長時間労働の果てに職場の仲良いおばちゃんらとマクドに行った。 話し足りなかったけど、久しぶりにゆっくり話せてよかった。 でも昔より距離を感じるのは自分の立場とか色んな出来事とかのせいか。 なるようにしかならない。 珍しく音楽を聴かずに帰…