2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

328

昨日の話。 どうしてもアコギが欲しくなっていろんなところに足を運ぶがなかなか見つからない。 心斎橋から谷9までの地下鉄の電車の中、おしゃれで素朴な女の子が文庫本を読んでいた。 そこだけタイムスリップしたような趣のある絵になっててじーんとした。…

324

昨日は音楽の話をたくさんした。 音楽を鳴らす時の話し。 聴く方の音楽の話はもうしなくなった。 むかしはあんなに夢中だったのにな。 周りに音楽を聴くのが好きな人がいなくなった。 僕は聴くのが一番好きだ。 鳴らすのはうまくやれないからあんまり好きじ…

314

www.youtube.com 生きることは死んでいくこと。 今日もがんばります。

311

www.youtube.com 春が来そうだね。 言っても言わなくても同じこと。 何度も自分自身にそう言い聴かせる。

309

最近のフェイバリット。 www.youtube.com norikiyoはセカンドがぶっ飛んでて最高! www.youtube.com andymori最高!

307

www.youtube.com thank you my friend. 3:28。

302

このブログのこと。 ちょっとだけ僕のことを好きだったり、ちょっとだけ気になる人が見てくれたらいい。 タイトルは日記だけど、日記じゃなくて表現。 誰が見てるか分からないけど誰かが悩みを聞いてくれるように、ここに書くと落ち着く。 そういうブログで…