313

f:id:newcreampan:20200313224032j:image

写真は鴨しんごさんのツイッターの写真より。

昨日は久しぶりにハードレインでライブしました。

最近の世の中のこともあって、正直出演するかどうかかなり迷いました。

決めた理由を話すと長くなるので書かないけれど、ロックな理由ではないです。

 

せっかく梅田に行くので半年ぶりくらいにうてな喫茶店に寄った。

いつも通り盛況だし、いつも通りの坪倉さん。

久しぶりに飲んだコーヒーは本当に美味しい。

お店を出ても体の中にコーヒーの空気が残っていて、その感覚がとても好きだ。

またきっと行こう。

 

ライブは個人的にもうひとつだったけど、ライブしたこと自体が良かった。

共演の鴨さんもびばおちあいも水津さんも抜群に良くて、僕は泥酔。

終演後うざかったかもしれない…。

無事終電に乗れてなんとか帰宅。

帰途のことはほとんど覚えてないけど。

あー飲み過ぎた。

 

ここ半月くらい体調が変。

基本元気で熱が出たりとかはないけれど、精神的にかなり参っててその影響があるのは確か。

今日も少しつらい時間があったけど、君のやさしさが僕を軽くしてくれた。

いつかお返しできたらいいな。

天気がとても良くて外を歩くのが楽しかった。

外を歩くだけで楽しかったなあ。