2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

623

soundcloud.com もう数え切れない回数聴いたけれどもこれからもずっと聴く曲。 境遇は違うけれど心の真ん中にいつもまっすぐ届く。 地元の友人には本当に感謝してる。 今日は久々にたくさん話せてとてもうれしかった。

620

雨が降ってる。 知ってる友達を見つけたような気がしたけれど確証がなかったので話しかけなかった。 次の瞬間彼は消えてしまっていた。 昨日あった実態のない切なさが少しだけうずく。 雨粒が地面に落ちてそれの行方が分からなくなるように、数日後には何も…

615

www.youtube.com アンドロメダ・ハイツに惹かれるのは切なさだ。 プリファブ・スプラウトというバンドはある意味でこのアルバムで幕を閉じてしまう。

613

www.youtube.com BLUE MAGICのカヴァー。超いい。 www.youtube.com 超かっこいい。ブーキャン。 www.youtube.com 色々切ないっす。

612

www.youtube.com 9th wonder。 www.youtube.com ポルトガルのスフィアン・スティーブンス...。 www.youtube.com C.O.S.A.がライブでこれを使ったトラックで知立Babylon Childをラップしてる動画を見た。 いつかライヴで見たいな。

529〜531

529 行こうと思ってた展示が終わってたことに愕然とする。 それ以外特になし・・・。 530 録音など。 ある本の一節を読んで先のことをその通りに決めてしまいそうになる・・・。 夜はエレバティに悲しみかもめと加納さんのツーマン。 お二人ともとても良かっ…