2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

lost ones

またCDを買ってしまった。 ジョアンナニューサムのファーストは大好きだけどCDは持ってなくて、デジパック仕様の感じが凄く良くて購入。 あとカルビンジョンソンはずっと気になってて、やっと初めて聴いたけど今まさに聴きたい感じで最高だ。 こういう感覚を…

タン・バリン

昨日はしょうゆさん、小池くんとアースで練習(?)しました。 家でメモした曲に色をつけてもらったけど、色々試せて良かったです。 アースってとても変というかなんか凄いお店だ・゜ 今日は朝からウディアレンの『ブルージャスミン』という映画を見た。 見て…

忘れかけてるものを、思い出せるかな

昨日の夜はなすと豚肉の味噌炒めみたいなのを作ったけどいまいちだった。 今日のお昼は同じものを作って昨日のよりもずっとおいしかった。 自炊は毎日やらないと上達しないみたいっす。 ギターとうたのスケッチを録るんだけど、だいたいそこまでで、音源を録…

nospeaking

自己嫌悪part2始まったー゜ ここ数日色々しゃべりすぎてるので黙ります゜ 必要な言葉ってほんとに少ないと思うんです゜゜ CDプレイヤーにCDを入れて音楽聴くように心がけれてて良い感じ゜ パソコンで聴くの楽なんだけど、すり抜けていっちゃう゜ 音に向き合…

BLUE

昨日はハードレインで久しぶりにソロでライブしました。 色々トライできて自分的には良い感じにやれたと思います゜ 微妙な曲も微妙なりにやれたとか・゜ 次はバンドでやれたらいいかな゜゜ ジョニミッチェルのブルーを買いました。 超クラシックなんだろうけ…

sanpo

久しぶりかっつんに会った。 カレーめっちゃうまかったというか効いた。 色々話したけど、なんか自分が閉じてるのに気づいた気がする。 そして肩に力入りすぎてんなー゜ リアルタイムで自分を客観的に見るのって結構難しい。 公園で犬の散歩するくらいの気軽…

shockpan

shockpanって食パンのことだけど、最近になってパンにハマったのでこういう風に書くとしっくりきて気に入っている。 何か新しいことをやりたいと思ってる。 停滞しているムードを壊したい。 ニールヤングのアフターザゴールドラッシュのレコードを手に入れて…

new beggining

最初からはてなでやればよかったのか・・・。