2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

530

今日はkと地元の友達と話した。 どっちも元気がなかった。 おれは今日やっとましになった。 大根と玉ねぎの味噌汁を作った。 どっちも白いからどうだろうと思った。 けどめっちゃおいしいかった。 良い自炊の日。 好きな人にアイラブユーも言えないな。 こん…

529

昨日は夜勤終わってお昼からバイト先のおっちゃんと3人で飲んだ。 以前に別のお店で飲んだ時めっちゃ楽しかったんだけど、なんとなく盛り上がらんかったのは気分のせいかな。 でも肉とお寿司はおいしかった。 酔ってたけど酔いを覚ますのを心がけながら阪急…

528

先週の土曜日は加古川にあるグリーンラバーズというお店の方にイベントにお誘いいただいて久しぶりのライブ。 くらがり音楽会というイベントでした。 少しだけ遠出になりましたが、天気も最高で小旅行って感じでめっちゃたのしかったです。 加古川の駅から3…

519

今月は夜勤明けの休みはあるけど、じゃない休みはほぼなし。 でもギターを弾きまくる。 時間があれば人の曲をカヴァーして練習する。 今日もがんばった。 あと米がうまかった。 米がうまいとほんと良い。 明日は5時起きだけどがんばるでやんさ...。 20代…

516

今年もエルメート・パスコアールを見にドーンセンターへ。 指定席があって座りになるの微妙だなーって思ってたら、思ってた通り微妙でした。 去年のような一体感は感じられなかったけど、エルメートのピアノソロが本当に素晴らしくて涙があふれそうになった。…

511

今日はがんばった。 練習をいい感じにできた。 イトヘンで飲んだアイスコーヒーが格別だった。 阿部海太さんの冊子を無事手に入れた。 さみしさに釘をさした。 久しぶりに会った女の子がうつくしくなっていた。 すばらしい音楽が耳に吸い込まれた。 夜の静け…

509

ここ最近シフトがキツ目で何もできてない。 それでもスキがあればギターを弾く、練習する、曲を作る。 やりまくるのが一番いい。 今月は加古川にあるお店で演奏させてもらう機会を頂いたけれど、久しぶりの3人編成。 まだ一緒に演奏してくれる人がいるなん…

502

ディスクユニオン行ったら当たりの日で何を諦めるかかなり迷った。 4枚に絞ったたけどこれだけまとめてレコード買うの久しぶり。 その中の1枚のポール・ウィリアムスのライフ・ゴーズ・オン。 歌は上手くないんだけど、なぜか琴線に触れる。 全編本当に良…