2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1118

先日のライブからの落ち込みから少し立ち直ってきた。 掃除して色々整理してまた始める。 今年を振り返ってみたら、自分のライブはソロしかやらなかった(たぶん)。 来年はバンドをやろうと思う。 今日commonの昔のLPを買ったけど、トラックが超好みでめっち…

1112

昨日は久しぶり休みだったけどほとんど寝てた。 チェックしてた音源を整理してたら、凄く良かったのがあったのでLPを注文した。 あとコモンの新譜。 タイトルがディアンジェロとケンドリックラマーからの流れを感じる。 今日は色々生活用品を買ったりしてす…

1110

毎日眠い。 今日は久しぶり外出した気分。 エフェクターの支払いをした。 5lackとkohhのシングル良かったけど、買うまでいかなかった。 kohhのラップがやばくてめっちゃあがったけど、ラップの感じから録ったの結構前なんかなと思った。 自分が好きなスラッ…

1101

11月になってしまった。 ここのところ体調が微妙でなんもできてなかった(言い訳)。 喫茶店で歌詞を書こうと思ったけど、集中できないことが判明。 家で色々できるように座椅子を買う。 年末に珍しいお誘いを頂いた。 自分の中では不得意な分野なので、めっ…