2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

929

もしも自分が許しを請えるとしたら それは友人の歌にだけかもしれない もしも誰かが過ちを自分のせいだと言うなら 僕はそうじゃないよと伝えたい

926

上手くいかなくても 悪くない感じで過ごしていれば 気づかないことがある ダメになった時に初めて見えてくることがある 僕はルイ・アームストロングの言葉を肯定できない 今のところ

920

夜勤明け、帰りの電車にて。 かわいい女の子が乗ってきた。 そういうとき必ず意識してしまうから、ばかだなあと思う。 とぼけたおっさんになりたい。 とぼけたキャップをかぶって。 見えているのは電車の窓から見える景色だけ。 無口で孤独だ。

918

今日は休日というか休日なんかなという日。 今の仕事はそういう感じ。 明日の準備をゆっくりとする。 ゆっくりとすることでリラックスできる気がする。 9月に入って久しぶりに少し体調の悪い部分が出てきてる。 なんとかそれを抑えてやってるけど、このまま…

915

金ないのに無理して久しぶりに買った新譜。 古ぼけた気分が少しだけ新鮮になった。 疲れがなかなか取れないし毎日ヘトヘトです。。

907

www.youtube.com miyachiはフレッシュ。 明日は久々の。 ここ数日参ってたりするけど上手くやれたらいいすね。

902

www.youtube.com 最近kojoeの前作をちゃんと聴いてヤバいことに今更気づいた。 NEWのPVも最高。 ライブの準備とか色々追いついてないからやばい。 新しい仕事で大体ヘトヘトです。。