2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

730

www.youtube.com 黙って遠くから見つめているだけでいい。 近くに行くと見えなくて良いことまで見えてしまう。

728

いつも通りのライヴが終わった。 聴いてくれた方に感謝。 もうよほどのことがなければしばらくライヴはしないと思う。 それは昨日ライヴしたことによってよりはっきりした。 もしもライヴするなら誰かとしっかり練習してやりたいな。

723

www.youtube.com 最近はJill Scottがお気に入り。 今日は軽く部屋の模様替えをした。 とてもすっきり。 料理もうまくやれた。 来週のライブのことは何も考えてない・・・。

722

昨日はムジカジャポニカに友部正人さんのライヴを見に行った。 もの凄いライヴだった。 遠来という曲が圧倒的で心を貫かれた。 言葉が体に入ってきて風景が鮮やかに浮かぶ。 友部さんとC.O.S.A.はジャンルは違えども、リリシストという意味では同じ凄みがあ…

717

昔住んでいた街に所用で久しぶりに行った。 もう10年以上経つなんて時間の流れは本当に恐ろしい。 好きな道はやっぱり好きな道だった。 今日は今日。 前向いてがんがんやっていこう。

714

www.youtube.com Nasかっこよすぎる。

709

c.o.s.a.の新しいアルバム。 表題曲の『Girl Queen』を聴いてると涙が出そうになる。 こんなに音源で感動したのは前がいつだったか思い出せない。 『音もなく少女は』という小説から影響があることをインタビューで言ってたので、こちらも買って読み始めてる…

703

salami rose joe louisのファーストが届いた。 セカンドよりもSSW色が前に出てる。 帯が短くてかわいいしジャケも最高。 急に連休が決まったのでどう使おうか考えてる。 前に進む感じのことをやりたい。