2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1230、1231

30日。 お昼はあかねちゃんと吹田の街を歩いてミスド行ったり、セッションしたり。 忘れてしまっていた楽しい気分に久しぶりになれた。 夕方には毎年恒例の大学のサークルの集まりがあった。 今年も会えてよかったなあと思う。 解散した後ついついひとりに…

1229

今年もあと少し。 空気が澄んでる。 太陽は海外旅行に行った。 白い日。 いろんなことに興味がなくなった。 はしっこにあるのこりをそぎおとすようにして生きる。 白い薬を飲んだ僕は大丈夫になった。 もう少しがんばろう。

1219

今年はというかしばらく感覚を、封印してたから来年から感覚だけのをやろうと思う。 それが自分らしい気もするし。 やりながら少しずつ形にしていけるような、していけないような感じにしたい。 もっと解放するべきさ。 ビリー・ホリデイを聴いてるけど、凄…

1217

弱ってるから?ディスクユニオンに行った。 レコードを3枚買った。 この弱り方だと過去に復活した例はないから病院バックアゲインかな…。 慣れっこだけど、久しぶりに少しだけ落ち込んだかも。 社員になって資格を取る段階になってこの展開だけど、やっぱり…

1216

今日も昨日に引き続き不調。 お酒を飲んでも効果はない。 スーパーでふと選んだ音楽がぴったりきて救われる。 その時々に合う音楽は自分のバイオリズムで変わるけれど、作った人の精神性とリンクしてるんじゃないかと思う。 何にせよ精神的につらい時にまず…

1215

今日は参ったな〜。 映画館にジョーカーを見に行って持病が復活してしまった。 我慢して最後まで見たけど、ほとんどつらかった。 精神的に調子悪い人が精神的に調子悪い人の映画を見るなんて滑稽だな。 よくあること、特に冬はそうだけど、まあつらい。 1月…