2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

619

ジャケやばしだけど、音楽もやばし。 なんじゃこのボーカリゼーションは。 今日はいろいろやったけど大体イマイチ。 ダメじゃんってなった。 そしてずっとこのままダメじゃんってずっと言い続けて終わる気がしてきた。 周りのかっこいい人は関係ないけど、や…

617

ビル・フリーゼル初めてちゃんと聴いた。 なんとアメイジングなギターなんだ! 例の事件の影響がこんなに仕事にあるとは思わなかった。 解決したので残業はなかったけれど。 でも今後はそういうこともあるんだろうな...。 運良く休みになったので洗濯や支払…

613

部屋の整理。 箕面のハードオフに行った。 大学の時に買ったテレキャスターと最近まで使っていたカセットMTRを買い取ってもらう。 テレキャスターが予想外の査定で思わぬ臨時収入になった。 宇多田ヒカルのCD2枚とASKAのCD全部108円...。 北千里で久しぶ…

612

先日のライブの様子? 久々やったソロでのライブは4曲やったところで力尽きてしまい、残り2曲は集中を欠きました。 それでも最近のソロの中ではマシやったかなと思います。 kとずっきーさん見に来てくれて本当に感謝しかないっす。 ありがとうございました…

609

仕事終わってイトヘンの裏にあるお花屋さんにいぬ君のカレー食いに行った。 めっちゃカレーうまかったし特製ジュースの爽やかさがカレーと絶妙のマッチング。 元気出た。 まだ風邪治ってないけど。 この写真自分の目がやばい。

608

昨日は職場の仲良いおっちゃんのお誘いでトークショウを見に行った。 プリンスの誕生日ということだったけど、色んなエピソードが聞けてめちゃくちゃおもしろかった! 3方ともばっちり噛み合ってて、本当に話が上手くて感動。 色々映像を見せてもらったけど…

606

加古川でライブした日の思い出写真シリーズ。 スタジオで練習してさかえ寿司で昼食食べた時の図。 今日は新曲のコードを拾ったり、半袖のチェック柄のようなシャツを買ったり。 ライブの準備あんまり進まなかったけど、こんなもんかなーとも思った。 恋愛は…

603

髪切ってからなんかずっと変だなって思ってたから自分で適当に調整。 掃除と洗濯、必要な日用品を買ったり。 エレキギターの弦を張り替えた。 15年ちょっとの付き合いの僕のテレキャスターシンライン。 ぼろぼろだけど良い音が鳴るんだ。 はずれていたボリ…

601

昨日買ったCD。 どっちもグレイト! でも最近お金使いすぎなので今月はもう買わない。 家にあるのを聴き込むぞ。 歯医者に行って歯みがきの指導をまたしてもらった。 歯を見せてもらいながら説明してもらったけど、もともと虫歯になりやすい形状な気がする。…