2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

219

落ち込んでたらユーチューブのおすすめで二階堂和美さんが出てきて、なんとなく昔の曲を聴きたくなった。 久しぶりに脈拍を聴いたらやっぱり良かった。 この曲をよく聴いてた頃はこの感じの音質や音響がある音楽が好きだったし、自分の中の小さな世界の中で…

217

ちょっとずつ音楽に傾いてきた。 ギターをできるだけ弾いて曲を作ることにすこしずつ傾いてきた。 去年辺りに録ったうたのメモを聴くととても良いのがある。 でもこれをちゃんとするとまあまあで、まあまあやなってなるんだろうな。 それをずっと繰り返して…

210

天気も良く 休みだけど所用で職場へ 電車に乗って 小袋成彬のPiercingを聴くと 春が溢れた まるで退職届を出しに行って 明日からは自由の身 そんな清々しい気分 帰り道にコーラとハンバーガーを買って 帰宅して食べた 明日も朝から仕事 まだおれは続く

204

新しくレコードプレーヤーを買った。 前のはスピーカーついてる簡易的なのだったから、音がめちゃくちゃ良くて困惑する。 しょぼい音の方がある意味レコード聴いてる感じがあった。 結局慣れかな。色々あってつかれた。 ここ数年何か手に入ったわけではない…