2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

426

レイチェル&ヴィルレイを聴いてる。 今年の3月の真ん中辺りにハードレインでライブした日、かなり久しぶりにうてな喫茶店に行った。 ちょうど今の騒ぎがいよいよ大きくなってきた時期だ。 店内はそんな世間とは相反して、いつものように満席。 店主のTさんと…

423

CAOIMHIN O RAGHALLAIGH & THOMAS BARTLETTのレコード。 最初の人の名前読めない!ってなるけどケヴィン・オ・ラハヤって読むらしい。 アイルランドの人の名前は読みにくいっぽい。 ソール・ライターのジャケがめちゃ素敵でレコードで欲しくて買ったけど、ち…

420

窓を開けてレコードを聴くと気持ちが良い。 毎日がエブリデイとかよくわかんないこと言うけど、ほんとにそういう状態だ。 たくさん情報が入ってくるけど全部信用しない。 信じれるのは知っている人の日常の言葉だけ。 でも生きるために世の中には合わせるよ…

406

凄いはやさで色んな事を忘れていく。 今まであったすべての事は本当にあったことなのかな。 それくらいの今だ。 だから本当は君に今すぐ会いに行かないといけないのかもしれない。 僕の記憶の中から消えてしまう前に。 職場を出たすぐのところから見える空は…