2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

727

昨日今日と色々準備したかったけど、昨日は仕事で疲れ過ぎててほぼ何もできず。 今日はまあまあ進んだけど果たして間に合うのか...。 配信でフジのデスキャブ見てたけどめっちゃ良くて驚いた。 大学生の時東京のみの来日公演に行こうとしたけど、持病のせい…

724

疲労困憊。 休めね〜。 自分は全然ダメだから、他人に対して基本何も言えない。 自己評価は最低、だから今の現状に納得できるしあとは上がるしかないと思える。 昔はそう思えなかったけど、もういい歳だしあとがないからそう思えるようになったっぽい。 結果…

720

rocketshipすばらしいなあ。 ノスタルジーに寄りかかって音楽を聴くことができなくなった。 だから今のあたらしい気持ちで良いと思える。 今日は素敵な友人たちと飲みに行った。 めっちゃたのしくて久しぶりに心が安らいだ。 みんな前に進んでる。 自分はど…

717

www.youtube.com 日本で最も過小評価されている音楽のひとつ。 最後のフックのディストーションギターは恋そのものだ。 君を思うとき僕は孤独になる。 君が笑うとき僕は歌に沈む。 明日は窮屈で昨日は灰色だ。 そこにはもう何もない。

709

手続きをするために電車に乗った。 終わった後となりの喫茶店でカフェオレ。 外観から想像してたよりも良い喫茶店ではなかった。 ドリカムのファーストに入ってる曲が流れて気分はトレンディ・ドラマ。 好きな人のことを考えた。 夜になって孤独と向き合う。…

feeling is no feeling 2

ビルフリーゼルを聴いている。 透明なギター。 僕が望むことは何も手に入らないけど、全部君の中にある。 感情を捨てたとき、孤独と向き合った時、僕は初めてうたが歌える。 綿菓子が口の中で溶けていくように、無意識に時間をすり抜ける。 世界には正しさも…

feeling is no feeling

電車に乗って久しぶりの街へ来た。 駅から伸びるまっすぐの一本道に流れている空気に心地いい清々しさを感じる。 前回行った喫茶店は閉店していたので、一見おしゃれそうなブックカフェとやらに入る。 店内に客は自分だけ。 ブックカフェということだけど読…