2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

531

いくら考えてもやってしまうのが人間。 重要な場面では考える時間なんてなかなか与えられない。 その時の自分が本当の自分なのではと思ったりします。おはようございます。 夜勤明けです。 明日から色々運用が変わるので大変です。 自分はお休みなので少し人…

528

何もできないってことはとても切ないなって思った。テレビの入力切替をすると8色のストライプになるけど、この色の選択と配置は意味があるんだろうか。 全く興味ないけど。 疫病で毎日神経質になってしまう。 職場は年配の方が多いので気をつけてるつもりだ…

525

寝れずに色々考えてた。 昔の出来事とか。 ほんとにかっこわるかったことをいくつか思い出してしまった。 これだけかっこわるいと、これからいくらかっこよくても到底プラスにはできないな。今日は少し風邪っぽい気がしたので、薬を飲んでお酒を飲まなかった…

524

午前二時半。 天井はオレンジのライトにしました。 窓を開けて扇風機を回すと新しい空気がやってくる。 今日は眠りが迎えに来そうだ。この年齢になると自分の箱から出るのは一層難しくなる。 箱に色をつけたり大きさを変えてみようとしたり、もうヘトヘトに…

522

朝5時、眠れない。 と打ったら眠くなってきた。 最近変わったことといえば、メルカリでCD買いまくってます。 あと自炊を前よりしてる。 ズッキーニのおいしさを知った。 とりあえず世の中がどう転んでも、しばらくこの生活は変えないつもり。 元々家が好き…

430

フィオナ・アップルのファースト。 これがフィオナ・アップルだと初めてちゃんと認識して聴いたけど、本当に素晴らしいアルバムだ。 大学時代の同級生の女の子が好きだったけど、当時の自分はどうがんばっても好きにはなれなかっただろうな。 おっさんになっ…