701

昨日は長時間労働の果てに職場の仲良いおばちゃんらとマクドに行った。

話し足りなかったけど、久しぶりにゆっくり話せてよかった。

でも昔より距離を感じるのは自分の立場とか色んな出来事とかのせいか。

なるようにしかならない。

珍しく音楽を聴かずに帰り道を歩いていたら曲が浮かんできた。

それも家まで覚えてたのでメモを録った。

そういうのはだいたいうまくいかないけど。

 

今日は何もなくて昼まで寝てゆっくりした。

体調も良くてギターを久しぶりに弾いた。

気持ちに余裕がある状態で本を読むととてもいい。

仕事どうしようかな。

そういうことを最近ちょっとだけ考えるようになった。