1222

f:id:newcreampan:20201222233045j:plain
先日職場の仲良いおっちゃんと忘年会飲みしたけど、勢い間違って飲みすぎて次の日死にながら仕事した…。
他にも色々失敗して、今年最後の最後に酒で失敗して久しぶりに落ち込む。

飲む前にマルビルにあるレコ屋さんでスティーリー・ダンのレコードを買った。
買う時お店の方が色々説明してくれて、再発だけどオリジナルと音あんま差が分からないよと言ってて、あんまりその辺興味なかったけど実際聴いてみて音めっちゃ良いと思った。
他の聴いてないから比較ができないけど。

あと新しいアコギ買ったから曲も作っていきたいな。
忙しすぎて録音とかはむずいかもだけど
、久しぶりギター弾いて楽しい。
今年も終わりでやんすな。。