625

タオルケットが欲しかったので梅田に行って、ついでにディスクユニオンでレコードなど。

楽器屋でアコギを試奏したけどいまいち。

今年のある日、楽器屋に行った時に見たエレキギターがすごく良いなあと思って、でもそれが何だったのか思い出せない。

そういう気持ちになることはあまりないので、せめて試奏しておけばよかったなと思う。

紀伊国屋で西村ツチカさんの画集。

夕方に皮膚科へ。

目の上にあるホクロのようなしこりが炎症しがちなので取り除くために病院を紹介してもらう。

洗濯をして、夕食は刺身。

刺身は美味しくなかった。

今日は気圧のせいか体が重くて、すごく疲れてるような感覚。

今日というか昨日くらいからずっとそう。

昔はこんなことなかったし、きっと年なんだろうな。

 

最近たまに聴くマドンナのtake a bow。

この曲を当時聴いていた時の感覚はとても鮮やかだし、愛おしい。

www.youtube.com