622

昨日はなんか精神的に落ち着かなくてどうしようもなかった。

から、全く何もできなかったけど不思議とぐっすり眠れた。

 

今日は割と平常に戻り、ギターを弾いたりもした。

後でメモ録りしたのを聴いたけど、まだ先に行けそうな気がする。

謎の自信。

でもソロでやるのはまた数年後。

今は歌い方について考えたり録音をがんばりたい。

 

昼も夜も自炊したし、自炊をしっかりやるとみなぎるというか、良い地点に戻れるというような気がする。

特にちゃんと出汁から味噌汁を作るとそう思う。

集中力はないけど本も読めたし、まあまあ良い日だった。

映画を見るメンタルがまだないけど無理はしない。

自然とそうなるのを待っている。