621

ワイファイも契約してなんか並みになった感。

パソコンでネットすると、スマホで見るのとか書くのとか慣れ過ぎてるのに気づいた。

パソコンに戻していけるようリバビリをする。

 

先週の土曜日に1年以上ぶりにライブをした。

ハードレインでは引くほどいいカメラで撮って配信してもらい、後で見たけれど引くくらいかっこいい映像になってた。

でもやっぱりソロはつらいなというのが正直なところ。

それでもなんとか払拭したい謎のモチベーションがある。

みのくんのライブは素晴らしかったし、こいちゃんにも久しぶり会って、総じてみんなかっけーとしか言いようがなかった。

誘って頂いた加納さんには感謝しかないです。

ありがとうございました。。

 

ライブの次の日は仕事でやらかしてしまった。

どれもこれも冴えない。

でもこれが自分だしな。

今日もベランダ越しに見える空がきれいだ。

両側に窓がある僕の部屋は風の通り道。

f:id:newcreampan:20210621192436j:image