514

休日。
自転車の鍵が壊れたので近所の自転車屋で新しいのと交換してもらう。
新品の自転車を見ると自分の自転車があまりにもボロボロになっていることに気づく。
皮膚科で薬をもらってタリーズでアイスコーヒー飲みながらネットでもろもろ。
駅前の靴屋ビルケンの良さげなサンダルを買った。
久しぶりに新品の靴買ったけどなんかテンション上がった。
ネットに新曲上げたけど全く聞かれず。
意味あるとかないとかじゃないけど、やるならどうするかちゃんと考えた方がいいな。
最近写真を全く撮らなくなった。
それがどういうことなのか分からないけど、自分の中の何かが無くなったんだろう。
でも今日はかなり久しぶりに何かがある日だった。