626

6月は今の職場になってから最も働かなかった。
おかげでゆっくり過ごせたけど、マットレスに乾燥機をかけたこと以外は特に何かできたわけでもない。
今日は去年買ったアコギを手放した。
なんとなくしっくりこなくなった。
今ギタースタンドには一番付き合いの長いシンラインが居座っている。
あと映画のDVDを数枚衝動買いした。

ここ数日あまりお酒を飲まなかった。
最近思ったことは、食事もお酒もいいものを少しだけで良いということ。
すると生活がすっきりしていく気がする。
もう一つ思ったことは、毎日のめり込んで続けていけることができないということ。
何か思い立って始めてもすぐに飽きてやめてしまう。
過去に唯一ハマったことといえばギターくらいだ。
こんな世の中なので家で何かクリエイティブなことができないかなと思います。
音楽以外のことで。

明日から久しぶりに連勤す。
おやすみなさい。