615

夜勤明けを含めて三連休。
何もすることは無いんだけどなくも無いみたい。
今日は2日目。
歯医者に行ったついでにディスクユニオンに数ヶ月振りに行った。
CDを二十数枚手放して1枚のレコードと1枚のCDを買った。
レコードはビートハプニングのファースト、CDは渚にてよすが
たまたまどっちも真っ黄色のジャケだった。
お店に長い間いるだけでもなんとなく悪い予感みたいなものを常に抱え続ける。
アコギの弦を買って帰宅して張り替えた。
ご飯を食べたらすぐに眠くなって横になる。
今は起きてお酒を飲んでます。

歯医者の帰りの駅までの道で見かけた知っている人。
まるで別世界にいるように通り過ぎていった。
離れるのも近づくのもすべて自然なこと。
君は僕のことを覚えているかな。