608

今日はずっと部屋にいた。
今日はじゃないけれど。
いろんな種類の野菜を食べた。
トマト、ズッキーニ、ブナシメジ、アスパラ。
お酒をたくさん飲んだ(んでる)。
枕を変えて劇的に眠れるようになったので余裕かましてる。
もちろんマットレスに乾燥機を2セットかけた。
十数枚のCDをブックオフに明け渡した。
自分の中途半端な気持ちへのけじめだ。
手元にないチャールズ・ブコウスキーの好きな本を見つけて買った。
鶏肉を食べた。
お肉を食べるのは好きだけど、屠殺に連れて行かれる時のイメージが時々脳内に現れる。
ギターを弾かなかった。
jay-zのファーストを聴いた。
声の強度とトラックのクオリティ、哀愁。
自分がすべきことを考えた。
そこに飛び込む勇気がないこと。
君のことを考えた。
みんな君のことを思っている。
だから君なんだ。