212

誰もいないところでひとりで走り出す。

そんでひとりでこけてひとりでケガをする。

全部ひとり。

笑えるね。

でも誰にも迷惑がかからなくてよかった。

今日もがんばります。

10:28。

 

ディスクユニオンで色々買い取ってもらう。

CDとレコードの売り場でBGMが違うんだけど、それぞれゾンビーズとmockyがかかってて切なさで包囲されて死んだ。

パディ・マクアルーンのソロの再発が出てたので購入。

帰ってすぐに聴いてるけどなんてうつくしい音楽なんだ...。

15:37。

 

いちごで夕食。

歌詞を書いた。

いちごは僕が中崎町にいる最後の理由。

実際のところここ以外居場所はなくなってしまった。

(と、決めた。)

かなり久しぶりに良い曲ができた感触。

たぶんきっとそうだと思う。

トランペットの音が欲しい!

きんちゃん元気かな。

レオンを見た。

今の心情のせいか妙に感動してしまった。

悲しいお話だけれど、人生も同じだ。

想いは届かない。

ビデオテープを巻き戻す音を聞いている。

有機的な音。

0:02。

 

www.youtube.com

意味なんてないさ。

うたをうたうだけ。

君がいる世界に僕はいない。

君が主演の映画を見ているんだ。

1:18。