318

f:id:newcreampan:20200318214213j:image

スラックの新譜が届いた!

配信よりひと足先に聴かせてもらったけど、素晴らしい!

前作と比較するとこちらのほうが力が抜けている感じ。

全トラック本人プロデュースだからかな。

 

今日はディスクユニオンに取り寄せしたレコードが届いたので取りに行った。

そのついでで久しぶりに喫茶路地に行った。

店内のレイアウトが変わっていて、壁側に向かうような席に座った。

壁に鉛筆で文字が書いてあるのに気づいたけど、マメイケダさんの展示のキャプションがそのまま残してあった。

コーヒーはもちろんとても美味しかった。

 

夜は久しぶりに少し録音をした。

しばらくは宅録に集中して、今年中に作品ができたらと思う。

世の中で起こっていることからは離れた、自分なりの表現ができたらと思う。