909

f:id:newcreampan:20190909233211j:image

夜勤明けにダブルパンチをくらって久しぶりに酷く落ち込む。

朝から発泡酒をあおる。

お昼過ぎに目覚めて、三月に置き忘れたレコードを取りに行く。

 

ある人のことを第三者に話すこと、悪口やそうでなくても、そのことを考えてる。

本人に話せないことを第三者に話すことは、誠実じゃないな。

 

原くんと色々話してたら、フラットをおすすめされたので見に行った。

正直気分が乗らなかったんだけど、見に行ったら思いのほか心が安らいだしとっても良かった。

三月に戻ると橋本さんがいて、久しぶりに会えてとてもうれしかった。

いぬ君にも会えてたくさん話してたら、落ち込んでた気分が少し穏やかになってきた。

落ち込む原因は全部人だけど、救われるのも人だなあ。

さかもとめぶきさんの画集がとても良くて買って帰った。

明日もがんばります。

 

すべてを捨ててからがスタート

いつもそういう気持ち

最初から何もなかった

だから何も手に入らない

手に入らないからやってる

手に入ってる人は

スクリーンの向こう側の主役

手に入らない僕は

真っ白なスクリーンのこちら側

ひび割れた新しい歌は

向こう側の君に届くことはない