225

f:id:newcreampan:20180225144611j:plain

昨日は摂津富田の空+色というところにあかねちゃんのライヴを見に行った。

摂津富田には久しぶりに来たけど灰色の街だと思った。

まるで今の僕の心象風景だ。

空+色はそのなかでぽっとひとつだけ灯りがともるような素敵なお店。

二部構成でたっぷり聴けてとても良いライヴでした。

あかねちゃんは長時間でも堂々のステージング。

久しぶりにけい君に会えてとてもうれしかった。

とても元気が出た。

夜は大学の友達にめちゃ久しぶりに会った。

特にそんな話すこともないけど良かったな。

お店のテレビでオリンピックのカーリングをやってて、銅メダルを取った瞬間が流れた。

少し感動した。

今は人に会うのが一番良い薬。