904

f:id:newcreampan:20190904204150j:image

大阪へ出た。

ディスクユニオンソニックユースギャラクシー500

ソニックユースはドンピシャで今聴きたいやつで最高。

掛け布団そろそろかなと思ってニトリで買ったけど、まだまだ暑かった。

雨に追いかけられるような日。

傘は持ちたくなかったから、なんとか逃げ切った。

帰宅したら何もやる気が起きず、ライフで買った寿司と発泡酒で晩酌。

 

ここ数年音楽を上手くやろうとしてたけど、上手くてもダメだし下手でもダメだと思った。

上手いとか下手とかで評価することができないこと、を自分はやるべきだと思った。

つまり音楽をふくむ表現をするということ。

 

何もわからずに何もできずに日々は過ぎていく。

道は真っ直ぐにあるけど、いつかあっという間に行き止まりさ。

もしもそこに君がいてくれたら、少しだけ救われるのかもしれないな。

もう君が誰だかわからないけど。