1212

f:id:newcreampan:20181212231725j:plain

盤のデザインがかっこいい!

こういう銀盤を活かしたシンプルなデザインがとても好きだ。

 

あと一曲歌が録れたら音源はほぼ完成なんだけど、途中で声がガラガラになってしまい今日はダメ。

音質は酷いもんだけど、自分なりに色々がんばったかなと思う。

まだできてないけど。

来年も懲りずに音楽においてはストラグルしたいな。

今日はプリンター買ったりしてめっちゃお金使ってしまった。。

 

マフラーを巻いた首が少し荒れてしまった。

鳥が空を飛ぶように、潮が満ちていくように、花が枯れるように、すべてが自然なことだ。

僕が衰えていくことも。

君がうつくしいことも。