829

生活が少しずつ整っていくのがわかる。

前とは少し違う形で。

近くのスーパーは大体袋が有料なので初めてエコバッグを買った。

それで買い物したけどなんか楽しい。

フェデリコ・フェリーニ8 1/2を見た。

白黒だからこそ出る美しさがあってすばらしい映画だった。

少し流して見た感あるけど何度も見たいと思える。

これはビデオだったけど、今はパソコンがネットに繋がってないし近くにツタヤもないので、家で映画を見るためには買うしかない。

ストリーミングは好きじゃないからこれで良いと思う。

今まではたくさん見たり聴いたりしようとする節があったけど、これからはひとつひとつだ。

ギターを弾いてメモした曲の整理。

近くに素敵な楽器屋さんを見つけて、そこで買ったヤマハのビンテージのアコギが凄く良く鳴る。

音楽やり続けろよって言われてる気がした。