426

今日も体調そんなよくなくて、映画見たらどうかなって思って映画見に行った。

テアトルにて魂のゆくえ。

ラストシーンでめっちゃ感情を揺さぶられてやばかった。

最初の方で映画館特有の情緒不安定になったから、やっぱり最近の体調不良は気候の変化とかが原因っぽい。

歌詞を書いて少し曲録ったり本読んだり。

本読むのやっぱいいな。

最近がんばり過ぎてる気がするのでもっと気楽に生きよう。

適当によろしくっす。。

 

無音で書いてる。

心の中にある期待、多分これからもずっとある、煩悩っていうのかな、それをできるだけ排除して行く。

弱ってる時にそれは僕をだめにする。

この孤独と部屋の静けさこそが真の心の安静だ。

 

とか言いつつ君のことを考えるのをやめれない。

弱い人間だ。

僕に何ができるだろう。