0726

お久しぶりです。
先月投稿してから一か月以上経っちゃった。
最近割と休みなく働いてて、自律神経が失調してきたのか、歯痛とか出てきて微妙に治らないのが少しつらいです。

先日の日曜日に、カレーが食べたくて近所のちょっとおしゃれ過ぎて入りにくそうなカフェに初めて入った。
入ったらそんなおしゃれでもないし、意外と落ち着く雰囲気で、キーマカレーがとても美味しかった。
また行こうと思う。
カフェで森山大道の本を読んでたけどとても面白い。
写真全く分からんけど。

同じCDを何度も聴く癖がついてきた。
今はエリオットスミスのイーザーオア。
やっと良さが分かってきてずっと聴く。
一個前はエビデンスのウェザーオアノット。

次のライブは九月だから、できれば新曲ばかりでやりたいけれど、ちょっと今は作業する時間があんまりないから、できて1,2曲くらいかも。
9/1にマガユラってところでライブやりますので、よろしくお願いします。