0522

超久しぶりに難波ベアーズでライブを見た。
長濱さんのバンドは、いかんせんの曲を雰囲気が違う感じで演奏してて新鮮だったし、ボーカルがしっかり抜けてて良かった。
聴いたことがない曲でとてもいい曲があった。
初めてうすらびを見て、ギターとかエフェクターとか色々あるけど、そういうんじゃないことを思い出した。
かっこばかりつけようとしてる自分が恥ずかしい。
最近ちょうどdoodlesのCDを買い直したところだったけど、利光さんの歌の感じが本当に好きだ。
見に行って良かった。

たまたまベアーズでしょうゆさんに会ったので、お茶しようということでココルームまで歩いた。
色々話したけど、話すことに慣れてなくて、思い出していくような感じ。
夢だったんじゃないかなと思うけど、本当だったみたいです。