514

f:id:newcreampan:20170514185049j:plain

セロニアスモンクのセロニアスヒムセルフ。

ピアノソロなんだけどジャズ?って感じだし、他に表現が見つからない不思議な感覚。

すげー良い。

 

今日はお昼にtacoさんの個展を見に行った。

見てて思ったのは「書いた」というか「表出した」という感じで、プリミティブな感覚はほんとすごいの一言。

作品数が多すぎたのでさらっと見ておいとましました。

tacoさん相変わらずかわいかった。

帰り際話しかけられてかなり挙動不審になってしまったけど。

久しぶりに来た池田の街はとても明るかった。

 

家に帰って録音とかしたけれど全然ダメ。

昨日からずっと色々ダメだけど、6月のライヴでできそうな曲を少し考えれたのが唯一よかった。