0407

久しぶりのまとまった連休。
新しく古いアコースティックギターを買って、前のを手放した。
北千里からバスに乗って、窓から桜が舞い散るのを見る。
僕が通ってた大学はもうない。
一番まともだった大学時代。
帰宅して久しぶりに新しく古いギターを弾いて録音した。
ギターは良い音だったけど、歌が全然ダメだった。
でもまたやってみよう。

ずっと天気が良かったし、誰にも会わなかった。
4日も休んでると、もう仕事も辞めてしまってどこの誰でもなくなって、知らない場所に行きたくなる。

最近は気になる音楽が尽きない。
ビッグ・シーフを知って、ハマってしまいCDを集めてる。
どれを聴いても凄くいいんだけど、何に惹かれているか自分でもよくわからない。
映画は全然見ないけど、石橋静河さんのファンになって出演してるのだけ何本か見た。
本を少し読めるくらいの今の調子。
新しい眼鏡がほしい。