320

連勤2日目。

あと4日。

最近は自炊できる元気が出てきた。

炒めた小松菜が本当においしい。

歯に詰まるけれど。

イオンで売っている鶏肉の西京漬がお気に入り。

味付けが間違いない。

ここ最近意図せずに日曜日の夜は家にいることが多く、テレビを適当に付けてたらテセウスの船をなんとなく見てしまう。

次で最終回だ〜!って思ってたらなんと次の日曜日は仕事。

なんだよ〜。

 

久しぶりに新鮮な音楽に満たされてる。

とは言え基本は古い音楽にしか興味を持てない。

世の中で新しく生み出されるものにはほとんどついて行けなくなったし、やっぱりその辺は凡人。

でも生きる糧にできる音楽さえあれば自分は十分す。