217

ちょっとずつ音楽に傾いてきた。
ギターをできるだけ弾いて曲を作ることにすこしずつ傾いてきた。
去年辺りに録ったうたのメモを聴くととても良いのがある。
でもこれをちゃんとするとまあまあで、まあまあやなってなるんだろうな。
それをずっと繰り返してきた。
継続することはほんとに苦手だけれど、継続と言って良いか分からないけど、これだけは昔から唯一続けていること。

ペンの持ち方が変で、去年誰かに言われて気づいた。
で最近一般的に正しいとされる持ち方に修正したけどなかなか良いから、これはずっと続けたい。

全部やめてしまって全然知らない少し遠い街に引っ越して真っ白になりたい。
最近はそんな気分です。
先週末は春みたいで良かったなあ。
f:id:newcreampan:20210217224717j:plain