713

久しぶりにまともな休みだったけど、疲れがとれたところで終了。

パソコンのトラックパッドがだめになってきたので、ヨドバシカメラでマウスを買って早速使ってるけど超調子いい。

イカバーが美味しかった。

 

例えば誰かと話すとして、話すことが本当にない。

昔は話したいことがたくさんあったけど、今はほとんどない。

自分の中の何かがなくなったのかな。

分からない。

 

テレビでペットを飼ってる人が結婚願望がなくなったと言ってた。

理由は人には裏切られるけれど、ペットには裏切られることがないからという。

結婚が上手くいく確率はどのくらいだろう。

自分にとっては対岸のお話。

 

1日の終わりにピエール・バルーを聴いてる。

わびしい気持ちでいっぱいになる。