1024

夏は散々だった。
というか今年はずっとそうかな。


昨日見た夢の一部。

地元の佐世保の公園の近くにあるカフェみたいなところの一部が燃えてて初期消火をした。
使った消火器は火には使ってはダメなやつだったけど、なぜか火は消えた。
その後公園の裏山に行きバスに乗ったけど新大阪まで2000円くらいで、たけー!ってなって降ろしてもらおうと思ったけど降りれないみたいだ。
って思ったとこで終わり。
後で思い返したら佐世保から新大阪だし安かった。


衣替えもやっと終わった。
秋がなくなってしまったから、秋服要らなかった。
久しぶりにギターを弾いて歌った。
15分くらいだけど。
曲の種はたくさんあるけど、曲にするにはもう少し何かが必要。