928

夜勤明け。

ここ数日中々休めず、明日の休みも仕事で潰れた。

お昼過ぎに安田さんとCDのジャケの打ち合わせ。

色々話したけど最終的に安田さんにまかせる形になった。

自分の未熟な部分に向き合ってしまう。

夕方帰宅して洗濯など。

打ち合わせで行った喫茶アオツキで購入した安田さんの音源を聴く。

ミックスも音も良いし安田さんの声の良さが際立っていて素晴らしい。

合わせて買ったゑでぃまぁこんの7インチは感涙もの。

体に染み渡るような音楽で、最近はそういうのに滅多に出会えない。

ゑでぃさんが歌い始めた瞬間にまるで世界が生まれ変わるような気持ちだ。

 

夜は福島でアトリエ三月で知り合ったかよちさんと佐藤君の結婚式の二次会へ。

こういう場に参加するのは本当に久しぶりだったけど、やっぱり凄く良いなと思った。

ハッピーな雰囲気はもちろん久しぶりに会える人がいるのはとてもうれしい。

祝いの場であるのは当然だけれど、人と人を繋ぐ場でもあるなあと改めて思いました。

記憶に残る夜。

f:id:newcreampan:20190929001156j:image

f:id:newcreampan:20190929001205j:image