KOJOE / 2nd Childhood
仕事が変わって色々疲れたけど、これ聴いてかなり救われた。
順位はつけれないけどこれが1位。
RYKEY / MZEE
kandytownのことはあんまり知らないけどromantic cityが泣ける。
5lack / KESHIKI
前作がイマイチだったので個人的に復活してくれた感。
EVISBEATS / ムスヒ
これ聴きながらソール・ライター展を見に伊丹に行ったことを思い出す。
夏だったかなと思ったけど春先だった。
Lamp / 彼女の時計
ドリーミーな作風になったけど、とっても良かった。
Bitchin Bajas / Bajas Fresh
最近あんまり聴いてなかったアンビエントやミニマルミュージックを聴くようになるきっかけになった。
宇多田ヒカル / 初恋
すごく近い気がするけど、すごく遠い人。