2018年に聴いて良かったアルバム

f:id:newcreampan:20181229144003j:plain

KOJOE / 2nd Childhood

仕事が変わって色々疲れたけど、これ聴いてかなり救われた。

順位はつけれないけどこれが1位。

f:id:newcreampan:20181229144041j:plain

RYKEY / MZEE

kandytownのことはあんまり知らないけどromantic cityが泣ける。

f:id:newcreampan:20181229144022j:plain

5lack / KESHIKI

前作がイマイチだったので個人的に復活してくれた感。

f:id:newcreampan:20181229144325j:plain

EVISBEATS / ムスヒ

これ聴きながらソール・ライター展を見に伊丹に行ったことを思い出す。

夏だったかなと思ったけど春先だった。

f:id:newcreampan:20181229144344j:plain

Lamp / 彼女の時計

ドリーミーな作風になったけど、とっても良かった。

f:id:newcreampan:20181229144414j:plain

Bitchin Bajas / Bajas Fresh

最近あんまり聴いてなかったアンビエントやミニマルミュージックを聴くようになるきっかけになった。

f:id:newcreampan:20181229144228j:plain

宇多田ヒカル / 初恋

すごく近い気がするけど、すごく遠い人。