1221

f:id:newcreampan:20181221013737j:plain

ベスト盤のレコードはだいたい安いすね。

スタイリスティックスよりもブルーマジックだな〜。。

 

とりあえず25日までに作るつもりだった音源は断念。

これで最近自分を追い詰めてたとこがあったので気持ちがかなり楽になった...。

来年の頭くらいに納得できる感じで出せたら良いなと思います。

夜はパズルで小池くんと練習。

赤松さんに久しぶり会ったけど相変わらず楽しい人だ。

ここ数日落ちてたりしたけど少し元気になりました。。

 

 

僕のことは僕以外の人のほうがよく知っている。

自分のことに気づけないのは孤独だということ。

自分を納得させるために毎日自分のためだけの言葉を編む。

僕は自分を保つだけで精一杯だ。