512

f:id:newcreampan:20180513105201j:plain

伊丹までソール・ライター展を見に行った。

電車から外を眺めてたら、昔見た夢がフラッシュバックした。

細部が思い出せないけど、街の風景がとても似ていた。

伊丹駅から少し歩く。

方向がいまいち分からなかったので、年配の夫婦に道を教えてもらう。

笑顔で答えてくれて、一人じゃないなと思う...。

写真で有名な人を見るのは初めてだったけど、とても良かった。

絵を見てるような感覚があって、叙情的で良さが分かりやすい。

しかし昨日から腰の調子が悪いのと足が筋肉痛で見ていてまあまあしんどかった。

でもなんとなしの充実感に浸りながら帰途につく。

途中でディスクユニオンに寄って物色。

ヴァン・モリソンとカルロス・アギーレのCDを購入。

CDを試聴器に入れ忘れたまま帰る失態。

しょうゆさんとのライブの練習と少し録音。

録音は昨日見たライブの影響が良い感じに出てる。

(と思いたい。)

晩ごはんを食べたあとで少しだけお酒を飲んだ。