310

f:id:newcreampan:20180310181315j:plain

昨日はベアーズにライヴを見に行った。

ライヴが終わって王将に打ち上げに行ったら終電がなくなったので、結局味園のバーで朝まで飲んだ。

自分はコーラばっかり飲んだ。

始発まで都会の夜道を30分くらい歩いた。

ベアーズでユーミンのレコードを100円で買ったけど、なぜかそれを上西君が持ち僕が彼のギターを持って歩いた。

ストラトだったけどレスポールみたいに重かった。

そういうギターらしい。

もう疲れきったし金も適当に出ていくだけだったし、さっさと終電なくなる前に帰ってしまえば良かったとも思う。

でも忘れられない夜はそういう夜だったりする。

買ったユーミンのレコードは凄く良かった。