914

今の職場で働いてちょうど1年。

警備員。

ちょうど1年で初めて社員になってしまった。

社員らしいことまだなんもしてないけど、つらくなるまでやろうと思う。

入社した時からお世話になってる先輩の同い年の人は、僕が入った当時は上司と合わなくてずっといらいらしてた。

でも1年ほど経って、今日は氷が解けたように和やかに話しているのを見て、じんわりうれしかった。

たくさんの事は一瞬かもしれないけど、一瞬がすべてなんだ。

 

小池君にもらった初夏に加古川でライブした音源を聴いてる。

やっぱりこの日のライブはとても良かったと思うし、また3人でやりたいと思う。

ずっと前は複数人での演奏は4人以上でしか上手く構築できなかったけど、いつからか3人でできるようになったのは自力が上がったんだと思う。

(というか、そう思いたい…。)

 

ミシェル・ンデゲオチェロのビターを聴いてる。

今の空気になじむ。

夏が死んで秋が生まれたようだ。

f:id:newcreampan:20190914221616j:image