302

このブログのこと。

ちょっとだけ僕のことを好きだったり、ちょっとだけ気になる人が見てくれたらいい。

タイトルは日記だけど、日記じゃなくて表現。

誰が見てるか分からないけど誰かが悩みを聞いてくれるように、ここに書くと落ち着く。

そういうブログです。

誰が見てるんだろう。

しかし不安定な日々だな〜。

 

生きれば生きるほどに自分のDNAの中の様子が見えてくるみたいだ。

自分がどういう人間か分かってくる感じ。

評価としては大分前から酷いけど、さらにどんどん酷くなっていく気がする。

最近は難しい問題に向き合った時に対策としてシャットアウトする選択を必ずしてしまう。

そもそもその難しい問題の内容が自分が生み出したものだからどうしようもない。

結局悩むのは自分の中の根っこの部分。

なんつーかもう結構ギブアップっす自分。

韻を踏んだ。

尊敬する先輩と飲んだ時に「生き様より死に様なんじゃないか」って言ってた。

そのことを今思い出した。

好きな女の子を見つけてどっかにフライアウェイしたいっすね。

もう色々厳しいのは分かってるすけど。

20:31。