528

何もできないってことはとても切ないなって思った。

テレビの入力切替をすると8色のストライプになるけど、この色の選択と配置は意味があるんだろうか。
全く興味ないけど。
疫病で毎日神経質になってしまう。
職場は年配の方が多いので気をつけてるつもりだけど、もはや運の問題だと思う。
ばったりそういう場にエンカウントしてしまえばそれまでだ。
阪急に乗って天六の歯医者に行ったけど、診察は5分ほどで終わりとんぼ返りで帰宅した。
次回は歯のクリーニングだ。
制服が夏服になるので一緒に洗濯。
夕飯はまた上手くできなかった。
新しく買った少し高い米は悪くない感じ。
メルカリで購入したCDが馬鹿みたいに届いてそれを全部一通り聴く。
まったりするのをたのみがちなので、もっとロックなやつをたのもう。
ロックなアルバムをたのむ!