204

今日は久しぶりに家で過ごした。

今年初かもしれない。

最近余裕が無くて何もできないのは精神的な問題かと思ってたけど、単純に仕事と予定が詰まってたことが原因だと判明。

家でギターをめっちゃ久しぶりに弾いた。

行きつけの本屋さんで調子に乗って読みもしない文庫本を買った。

休みはいい。

最近LIBROの『祝祭の和音』をよく聴いてる。

近年音楽で喰らうことは滅多にないけど、最近買ったこのリミックス半分のアルバムの最後のオリジナル2曲を初めて聴いた時、心が震えた。

LIBROは僕に音楽にとって大事なことを教えてくれる大事なひとつだ。

f:id:newcreampan:20200204224553j:image